現在地
リヒターの手伝い
その1


リヒターの手伝い・その1
条件
第4章入った後、ハコネシア峠に行きましょう。
内容
ハコネシア峠に行くと、選択肢がでますが「やっぱり声をかける」を選択した後、小屋の中へ入りましょう。

話が終わった後、「アスカード」へ行きましょう。

アスカードの宿屋・2階左側の部屋に行くとリヒターがいるので声をかけましょう。
(リヒターが加わります)

町長の家の下にある、ライナーの家へ行きましょう。(緑色の服の人と話しましょう)

話をした後、石舞台の方に行きましょう。
石舞台地下遺跡
石舞台地下遺跡にいったら、まず左図「A」付近にある像を調べてスイッチを押しましょう。

その後、左図「B」に移動して、ソーサラーリングの属性を「風属性」に変えましょう。

次に左図「C」にあるベルのところに行って、
左から「3」→「4」→「2」→「1」の順に鳴らしましょう。

最後に、左図「D」に行くとワープポイントがあるので、そこからバラクラフ王廟へ行くことができます。

バラクラフ王廟
左図「A」のトゲを回避するには、「超ゆっくりに歩く」とダメージを受けずに通過することが出来ます。

左図「B」付近にたいまつが2つあるので、火をつけると扉が開きます。

左図「C」にソーサラーリング変換装置があるので、そこで「風属性」にしましょう。

左図「D」に行きましょう。

その後、風車があるので
「赤」→「黄」→「緑」→「白」→「青」の順に風車を回しましょう。
青色の風車を調べると、下に降りることが出来ます。

下に降りた後
「S」はスタート地点です

左図、「1」に行ったら、物体をつかんで左側にずらしましょう。

左図、「2」に行ったら、物体をつかんで右側にずらしましょう。

左図、「B」のところに行くとバトルが始まります。


名前
タルゲリオン
Lv.
属性
HP
6225
経験値
ガルド
リヒターが取得している術を使いましょう。


倒すと、バラクラフ碑石を入手します。
アスカードに戻って、町長の家に行きましょう。

トリエットへ行きましょう。(カンベルト洞窟でローズマリーを入手した後に)
inserted by FC2 system