■■■
サブイベント(エンド)
■■■

最果ての地に行ける状態になったら
モルの港、入口近くにいる「鼻声の作業員」に話しかける。

3ヶ所の祭壇に行きましょう。
夜明けの町ゴザ イパイの山 タウの森→(はじまりの村から南にある島にある森)

最終的に「終焉の法石」に変えたら
イワ島、雪原の家の前に立っている男に話しかけて倒す。


vsキト
事前準備
エンド1人で戦います。
Lv.62以上・最大HPを600する。
武器「刹那」を装備する。
戦闘に入る前に、料理「結晶レタスの油炒め」を食べる
法器「勇者の意志」を付けて速度を上げる
「統べる波動」・「見切りの神眼」・「メガリス」・「真理の極み」・「豪腕の誇り」・「アタックビット」・「ウォール」・「全力斬り」の法石を付ける。
「ハイポーション」を10個
「ハイエーテル」を5個
「エリクサー」を5個用意する。

戦い方
攻撃は「全力斬り」(SP貯まったら刹那効果使う)だけで攻撃する。

HPが270以下になったら、 「ハイポーション」でHP回復
MPが3分の1以下になったら、「ハイエーテル」でMP回復
HPが270以下、MPが3分の1以下になったら、エリクサーで回復する。

敵が「咆哮」を使用して、攻撃力がアップしたら、エンドの技「ウォール」を使用して、1回だけ物理攻撃を無効する状態にしましょう。(時間経過で解除されるのでスタートボタンでこまめに確認する)

物理無効中にエンドのターンが回ったら、「全力斬り」で攻撃

敵の攻撃力アップ状態が解除されたら、「全力斬り」で攻撃


ボス撃破後、「ジェネシス」を入手します。

トップページへ
inserted by FC2 system