楽天ブックスは品揃え200万点以上!

ストーリー攻略(第1章)・召喚されし者
メニュー・・1章/2章/3章4章5章6章7章8章9章最終章


プロローグ
戦闘が始まったら、そのフロアに宝箱(世界観紹介20)があるので開けましょう。

5、6体いるので全て倒すとストーリーが進みます。
基本攻撃で倒せます。




ストーリー攻略(第2章)・光橋の向こう、懐かしの大地へ
メニュー・・1章/2章/3章4章5章6章7章8章9章最終章


ナイトメア戦・VSボルギューン
HP
120
Lv
7
属性
STR
5
EXP
0
DEF
7
お金
0
弱点属性
なし
ドロップ
アイテム
なし

1回攻撃→すぐに後ろにステップで回避を繰り返しやりましょう。
敵が攻撃する時は、突進せずに後ろにステップして回避しましょう。




スノーベルの村
ニャウル族の兵士に2回話しかけましょう。

3回・ニャウル族の兵士と会話すると、「ウォーソード」のレシピを入手します。

町の外を選択して、フィールドに出ましょう。
→古戦場の砦跡へ行きましょう。

古戦場の砦跡の行き方
フィールドに出たら、南に進みましょう。
南平原まで進むと、「古戦場の砦跡」があるのでそこに行きましょう。




古戦場の砦跡

宝箱・配置場所はこちら(古戦場の砦跡)
入手アイテム (消費)アイテム 旨いポーション
(資源)アイテム 紺波晶(品質:銀)
武器 ウィングソード・メイフラワー
ギャラリー 世界観紹介8

左図、「A」付近の壁にヒビが入っているので、剣で数回当てると壁が壊れて進むことができます。

その後、反時計回りに上がっていくと、
穴があるのでそこから下に降りることができます。

降りた後、魔法陣の上に立つと、召喚獣「ビゴー」を入手します。

入手したビゴーを憑依させて、剣で当てると岩が壊れます。

召喚獣を入手後、入口まで戻りましょう。
入口まで戻った後、北に進むと、左図「B」に岩があるので、ビゴーを憑依させて壊しましょう。

セーブポイントより奥に進むと、ボス戦です。




2章・ボス戦・VSボルギューン
HP
440
Lv
7
属性
STR
10
EXP
10
DEF
12
お金
12
弱点属性
なし
ドロップ
アイテム
碧波晶

弾丸は効かないので、ロストで攻撃しましょう。
1、2回攻撃したら、すぐに後ろ斜めに回避しましょう。
後ろに回避できるところに移動してから攻撃しましょう。
一撃のダメージが大きいので早めにポーションで回復しましょう。(ポーションは6個以上持っていきましょう)


トップページへ・・・→NEXT第3章(守護の忍と聖炎の巫女)へ
inserted by FC2 system